2017-04



脱出後のブログ方向性

ボンビーメンを脱出したら、この『☆リアル 貧乏男子 ボンビーメン☆』はどうしようとか考えてました




ボンビーメンを脱出したら・・・

なにを持ってボンビーメンの脱出??

ってなるので、


プロフィールの所に借金表示してあります。




借金がなくなり貯金が50万円に達したら、起業するボンビーメンブログに変更します


にほんブログ村 就職バイトブログへ
にほんブログ村
ポチッてしてください☆皆様の応援が励みになっています♪

ボンビーメン脱出するかも記念!!

昨日は、お金ないのに贅沢しました



ボンビーメン脱出できるかも記念ってことで300円も使って


肉買っちゃいました



いいんです・・・



これから稼ぐから



約1ヶ月、肉を食ってなかったので、凄くおいしかった最高やった


がっつりボンビーメン脱出するぞ~


にほんブログ村 就職バイトブログへ
にほんブログ村
ポチッてしてください☆皆様の応援が励みになっています♪

ボンビーメン脱出!!

合格しましたぁ


金曜日に合否の連絡がくるはずだったのに、今日合格の連絡が来ました



ボンビーメン脱出の第一歩を踏み出すことができました



3月に入社っていうことになりました



これで、ボンビーメンの脱出が手の届くところまで来たって感じです


これからも応援よろしくお願いします

にほんブログ村 就職バイトブログへ
にほんブログ村
ポチッてしてください☆皆様の応援が励みになっています♪

ボンビーメン脱出アフィリエイト始めました。

ボンビーメン脱出の為、少しでも生活の足しにできるようにする為に、アフィリエイトに挑戦しようと思いました


アフィリエイトをされてる方のブログを拝見したのですが、アフィリエイトに重きを置きすぎて内容がなくなっている事が多い気がして、自分は止めてブログの中身をみてほしかったので、止めようと思いましたが、・・・



少しでも生活の足しになるのならと思い、アフィリエイトをすることに決めました


この『☆リアル 貧乏男子 ボンビーメン☆』の中身を壊さないように、細々とやって行こうと考えています


応援よろしくお願いします


アフィリエイトで収入が得れたら、その都度結果を発表して行こうと思います


にほんブログ村 就職バイトブログへ
にほんブログ村
ポチッてしてください☆皆様の応援が励みになっています♪

10円。

所持金10円です。

情けない


月曜日の面接に手応えあったし、受かってるといいのですが



面接に行った会社は日払いもやってるみたいなので、合格してたら・・・

家賃払えないことを説明して、日払いにしてもらおうっていう計画です




ボンビーメンを脱出し頑張って働いて、起業したいっていうのが、今の目標です



当面はボンビーメンの脱出が第一で起業する為の情報収集と勉強、もしていこうと思っています



目指せ


ボンビーメンの脱出


そして起業


にほんブログ村 就職バイトブログへ
にほんブログ村
ポチッてしてください☆皆様の応援が励みになっています♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ポカリ

Author:ポカリ
貯金総額

0円


借金総額

52万3000円


仕事

ニート

最新記事

カテゴリ

みぶんるぅぅぅい (4)
☆所持金☆ (11)
★脱出中★ (18)
☆ボンビーレシピ☆ (3)
★ボンビー節約術★ (2)
☆ボンビーメン脱出☆アフィリエイト☆ (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

らんきんぐ

☆ポチっよろしくデス☆

ブログランキング・にほんブログ村へ


アフィリエイト

by
 sougolink.com


アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ

FC2カウンター

フリーエリア

相互リンク 検索エンジン登録



RSSリンクの表示

